新しいご近所さん

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

最近、急にたーぼー家の回りに家が建ち始めて

気が付けば、結構な数の集落に・・

ここ2,3年で急激に建設ラッシュか?(笑



そんなたーぼー家のご近所さんで『なつくん』1歳

DSC_2101-1.jpg

白い柴犬と言うと、ソフトバンクのお父さん犬を思い出すけど

結構似てるかも?でも少し大きいかなぁ~



飼い主さん  『なつは12,3キロあるので、寄りかかると重いですよ~』との事。。


確かに、アクセルとレビンを足してもその半分の位いかなぁ~

でも、とっても遊び好きでフレンドリーなつくん♪

今後が楽しみです。


そして後輩ワンコの『まりちゃん』生後半年

DSC_2111-1.jpg

まりちゃんは、やっぱり性格が女の子かなぁ~

レビンが積極的に絡んでたね^^

DSC_2155-1.jpg


なつくんともご挨拶

DSC_2116-1.jpg

ご近所には、ワンちゃんが沢山いるので、賑やかだよ・・



これからも沢山のお友達が出来るといいね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
お久しぶりです
久々コメントします。
たーぼーさんとこのブログはいつも楽しくていいですね。お出かけ、いいなぁ。安の里公園、私の実家の近くです。バーベキューなんか出来るんですね。
知らなかった…

ご近所にもわんこが多くなったとありますが、アクセルくんもレビンくんもちゃんと挨拶できていい子ですね。
2011/05/23(月) 20:00 | URL | 小夏ママ #-[ 編集]
>小夏ママさん
ご無沙汰してます^^
コメント頂きありがとうございます。
やっと長い冬眠から目が覚めたみたい(^▽^;

 >たーぼーさんとこのブログはいつも楽しくていいですね。
あはは・・ありがとうございます♪
そう言って頂けると嬉しいです^^
っと言ってもこんな不定期更新ブログ・・見て頂けるだけでも奇跡的!!
これからも宜しくです(^▽^v

 >安の里公園、私の実家の近くです。バーベキューなんか出来るんですね。
あら。。そうだったんですかぁ~
ここはとっても良い所でしたよ~
大人数でも全然平気なくらいの広さでしたし
アクセル&レビンも大満足だった見たい★

是非遊びに行ってみてね~♪
2011/05/23(月) 20:31 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/249-a5f44d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

