たーぼー’s ランの芝刈り

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

たーぼーです

昨日はとても暑かったですね。。


この時期でこれだけ暑いと、真夏はどうなるんだろう



先日、いい加減に放置していた庭の芝生を刈り取りました。

ホントはね・・芝刈り機でゴロゴロ押せば切れるんだが、かなり伸びていた(推定15cm)

ので、手動の芝刈り機では完全に無理な状態

今回は、草刈機を使いました。

DSC_2096-1.jpg

これがまた見た目以上に重労働。。

最近は本気で人工芝に変えようかと・・


芝刈りが終了するまで室内でママと過ごすアクセルさん♪

DSC_2097-1.jpg


お手伝いはさすがに危ないからね・・

適当な所で切り上げて、たーぼー’s ランへ放牧

DSC_2178-1.jpg

最近では、レビンの足もかなり早くなりました。

アクセルの影響かなぁ~ お互い良い所ばかりマネをしてくれれば良いんですが・・

でもかなり嬉しそうな様子^^


アクセルもボール遊び開始♪

DSC_2182-1.jpg

やっぱり外は楽しいよね・・

ゴメンゴメン パパが芝刈りをサボってばかりだったから遊べなかったね

DSC_2185-1.jpg

これからは、仕事から帰ってたーぼー’s ランのお手入れ頑張ります 

じゃ・・なかったコッチかな

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
後姿に哀愁を漂わせているたーぼーさん・・・
がんばれ。。。
芝刈って~!!
パパさん!!
アクセル君もレビン君も楽しそ~ぢゃん♪
ってか。生の芝生?ってお手入れ大変なんですね・・・汗汗
2011/05/21(土) 21:40 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
 >後姿に哀愁を漂わせているたーぼーさん・・・
汗だくで大変な作業でした。。
まさか草刈機で切る事になろうとは・・
サボってはいけませんね(^▽^;

 >アクセル君もレビン君も楽しそ~ぢゃん♪
このお二人さんの為に作ったお庭だから
少しは手入れしないとね~
喜んでくれているみたいで、ちょっとホッとしてます。
芝刈りの後のビールは最高に美味しいです(^▽^v
2011/05/22(日) 10:37 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/248-43c34b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

