安の里公園ふれあいファーム

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ヤバイヤバイ・・かなり周回遅れのたーぼーです



5月6日(金)の事!!

セバスさんからお誘い頂き、福岡県朝倉郡筑前町にある

『安の里公園ふれあいファーム』でBBQをしました。

天気は、晴れ時々曇りのBBQには絶好のコンディション



初めて訪れたたーぼー家でしたが、とても素敵な所でビックリ

お久しぶりの虎太郎君♪

DSC_1810-1.jpg

お兄ちゃんになった虎太郎君は、なんだか顔つきがお兄ちゃんになったよね・・

相変わらずかわいいなぁ~

今回は、虎太郎君とボール遊び出来たので楽しかったぁ


妹の琴ちゃん♪

DSC_1828-1.jpg

今回初めてお会いした琴ちゃんでしたが、とってもカワイイねぇ~

こんなにカワイイ愛娘がいたら、パパさんも毎日帰宅が早くなりそうだ


ももちゃんもお久しぶり!

DSC_1792-1.jpg

こんな素敵な公園が近くにあるっていいなぁ~

でも、自宅にセバスガーデンがあるからね・・いつでもるなちゃんと遊べるし環境バッチリ!!


るなちゃんは・・・・今回も憧れの先輩 のアクセルと何だか怪しい雰囲気だったね^^

DSC_1796-1.jpg

これからも、コッソリと見守ろうかなぁ(^▽^)


その憧れの先輩↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC_1815-1.jpg

あの・・アクセルさん?パパと一緒で、結構鈍いとか言う噂 ママより^^

もう少し頑張りましょう


レビンは今日もニコニコです。

DSC_1892-1.jpg

レビン?許婚の座・・危ういぞ(笑


今回のメインイベントのBBQ

DSC_1783-1.jpg

今回は、セバスさん&みくさんご夫妻に食材等を全部ご準備頂いて

食べに来ただけのたーぼー家^^

いろいろと準備、段取りありがとう御座いました


美味しいBBQを楽しんだ後は、とても広いお庭でボール遊びを皆で楽しみました。

DSC_1851-1.jpg

みんなとっても楽しかったね!

最後に記念写真パチリ♪

DSC_1897-1.jpg

楽しいBBQでしたぁ~

次回はたーぼー家で、またBBQしましょうね!美味しいビールを冷やしてお待ちしてます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
楽しかったですね~ヽ(^o^)丿おつかれさまでした♪ほんとハマってしまう楽しさ。今度は鉄板でまたやりたいですよね♪あ~禁断症状のように…またやりたい~ウズウズ(笑)
2011/05/18(水) 22:53 | URL | 虎太郎&みく #lpavF/Xw[ 編集]
>虎太郎&みくさん
先日はBBQお疲れ様でした^^
とても楽しかったです。
お肉も最高に美味しかったし♪

 >今度は鉄板でまたやりたいですよね♪
鉄板もいいなぁ~
BBQはバリエーションが無限大だから
その時期に美味しい物を沢山焼いて
楽しめるので良いですよねぇ~

 >あ~禁断症状のように…またやりたい~ウズウズ(笑)
是非是非!!
パパさんに宜しくお伝え下さい(^▽^)/
2011/05/19(木) 02:50 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
この日はほんと暑すぎずBBQ日和でしたね~。
美味しかったし楽しかった~(^▽^)
火起しなどお世話になりましたv-410
ボール遊びはやっぱりアクセル君が一番速かったですね♪
でもコタにボールを譲ってあげるところがさすがお兄ちゃん。
またBBQしましょうね。すっかりハマってる私なのでした^^
2011/05/19(木) 16:40 | URL | セバス #WSuM4XVo[ 編集]
>セバスさん
先日はBBQお疲れ様でした(^▽^)/
とっても良い日和でBBQには最高でしたね・・
いろいろ食材等を用意して頂きありがとう御座いました。
それにしても、みくさんの所がご用意されたお肉は絶品でしたね♪
ビックリのたーぼー家でした。

 >火起しなどお世話になりました
いえいえ・・ガスバーナーがあったので、楽チンでしたね^^
しかも結構楽しいし(笑

 >コタにボールを譲ってあげるところがさすがお兄ちゃん。
最近は、ちょっとお兄ちゃんぶりをアピールするアクセル氏・・
るなちゃんとの今後も気になる所だけど、ちょっと株が上がったかな^^

 >すっかりハマってる私なのでした^^
ホント。。セバスさんに限らず、これはハマルかも♪
また次回楽しみにしてます。(^▽^)/
2011/05/19(木) 18:23 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/246-a8161302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

