ガンジーファーム

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

「くじゅう花公園」を後にしたたーぼー家が次に向かったのは

大分県竹田市久住町にある『ガンジーファーム』に行きました。

DSC_1710-1.jpg


ここもやっぱり沢山の人、人、人・・・

やっぱり人気なんだなぁ~


ここでのお目当ては、ガンジーソフトって思ったけど

急遽ヨーグルトソフトに変更^^

DSC_1709-1.jpg

前回訪れた際に、こちらの方が美味しかったらしい・・(あみ情報^^)

とても美味しかったけど、買うのに結構並んでたね。。

並んででも食べたくなるソフトクリームです



こちらには、無料のドックランも併設してて、沢山のワンちゃん達が遊んでました。

DSC_1712-1.jpg

ドックランはね。。こんな感じで3区画に分かれてるんだよね・・

DSC_1711-1.jpg

さっそくアクセルとレビンも放牧♪

DSC_1719-1.jpg

せっかくお友達いっぱいだったのに、あまり絡まぬこのお二人さん(^▽^;


ガンジー牧場に来た記念に写真をパチリ♪

DSC_1739-1.jpg

ソフトクリームも食べたし、ドックランでも遊んだし・・

とても楽しい「ガンジーファーム」でした

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
満喫GW!
うひ~ヽ(^o^)丿超たのしそうなGW~♪盛りだくさんだし、緑もお花もきれいだし、写真みているだけで気持ちいい~♪空気が違いますもんね。なんていうか…お山の方だと暑くてもベタベタしないっていうかね。いいなぁ。みく家は去年のGWに花公園いきましたが、チューリップちゃんがちょぼちょぼで(T_T)もう残念無念だったんですよ~仕方ないよね。お花ちゃんたちに大型連休あるからね!とは約束できんし(笑)来年はまた花公園いこうかな♪いきたくなっちゃった!
2011/05/13(金) 21:26 | URL | 虎太郎&みく #lpavF/Xw[ 編集]
> 虎太郎&みくさん
先日のBBQお疲れ様でした(^▽^)/
ってまだブログアップしていないたーぼー家^^
もう少し待っててね~(笑

 >うひ~ヽ(^o^)丿超たのしそうなGW~
めちゃ満喫!たーぼー家遊びすぎかな?(爆
今年は、GWにちょうどお花が満開だったのでラッキーでした♪

 >チューリップちゃんがちょぼちょぼで(T_T)もう残念無念だったんですよ~
毎年たーぼー家も花公園行くんだけど、今年は初めて当たりだったね^^

記事にも書いたけど、冬場も楽しめるイベントがあるので
チェックしてみてね!(^▽^v
2011/05/13(金) 21:35 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/245-fe743b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

