くじゅう花公園

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

『こんがりパン屋さん』を後にしたたーぼー家でしたが

次に向かったのは、何度か訪れたことのある大分県久住高原にある『くじゅう花公園』へ行きました。

DSC_1519-1.jpg

記念写真を撮ってご機嫌なこのお二人さん。。

この後、ママからおやつを貰ってたよな・・

DSC_1526-1.jpg

毎年この季節にココに訪れるたーぼー家ですが、今年は5月のゴールデンウィーク中って事もあって

沢山の人だったね・・♪

DSC_1532-1.jpg

芝桜がとっても綺麗でした。

DSC_1585-1.jpg

色別に綺麗に植えられているチューリップが、とても凄かったね

たーぼー家の庭にも植えようかなぁ~

DSC_1574-1.jpg

アクセルとレビンはも超ご機嫌だね

DSC_1568-1.jpg

ポピーも満開で、今が一番の見頃だそうです。

DSC_1570-1.jpg

せっかくなので、うちの両親も連れてくれば良かったね・・

天気も良かったし、来て良かった♪

DSC_1610-1.jpg

DSC_1613-1.jpg

園内を一周して、昼食タイム♪

花公園名物「くるくるウインナー」

DSC_1601-1.jpg


ビールのおつまみには最適^^ 今日は車の運転があるので我慢したが(^▽^;

DSC_1647-1.jpg

DSC_1626-1.jpg

この後、くるくるウインナーはアクセルとレビンに狙われたのは言うまでもない・・(笑




冬の期間は、沢山の光と音楽で楽しめる「久住高原光ファンタジア」があるみたい・・

↓昨年の写真(HPより)

mainhikari1-1.jpg

冬場も楽しめそうだね~

次回はこのイベント時期にお邪魔したいと思います。

詳しくは「くじゅう花公園」HPで確認してみてね!


とても楽しい「くじゅう花公園」でのお散歩でした(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/244-7c3f46ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

