★続・新規開拓★

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

『くるみcafe・・・・』さんを後にしたたーぼー家でしたが、その後久留米市内に用があたっので

題して・・開拓第二弾!『Cafe de Roco Moco』さんへお邪魔したのでした。

とっても落ち着きのある店内で

アジアンテイストな家具♪ たーぼー家にも欲しい。。

DSC_1484-1.jpg

当然の事ながら、アクセルとレビンも終始ご機嫌だったね・・

セレブゴッコ中のあみとレビン^^

DSC_1480-1.jpg

アクセルもたーぼーの膝の上でちょっとご満悦?

DSC_1450-1.jpg

そんなたーぼー家でしたが、ここでも何か注文しよう~♪って事で

こちらのお勧めお好み焼きのセットを注文

DSC_1442-1.jpg

写真ではちょっと判らないけど、とっても大きなお好み焼きに

たーぼーとあみは目が点だったね・・(笑


セットにはサラダも付くみたい・・ 注:アクセルが狙ってるけど、気にしちゃ駄目よ^^

DSC_1433-1.jpg


セットの飲み物「ジャスミンティー」

DSC_1441-1.jpg

ティーポットで提供されるジャスミンティーは、結構な量でした^^

あみが注文した、ケーキセット♪

DSC_1443-1.jpg

とっても美味しく頂きました。

こちらもウッドデッキがあって、愛犬と遊ぶスペースがあるみたい・・


筑後地区には、とても素敵なカフェが続々誕生するね♪

これからは、お出かけの機会が増えそうなたーぼー家でした(^▽^v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
ココは3月に行ってまいりました~!
梅の時にココで食事したのですよね~♪
確かに、お好み焼きが大きくて、姉と半分にすればよかったと言っておりました!
明るくってとってもいいカフェですよね~!
長崎にもこういうところが出きてほしい!
2011/05/09(月) 22:50 | URL | saiko #-[ 編集]
>saikoさん
 >ココは3月に行ってまいりました~!
そうでしたか^^
とっても素敵な所でしたね・・
お好み焼きの店って言うのが面白いし。。
筑後地区はドックカフェ率が高くなってきました(^▽^)

 >姉と半分にすればよかったと言っておりました!
たーぼー家も半分で良かったかも・・(笑
とても美味しかったので、また行って見ようかな(^▽^v
2011/05/10(火) 07:19 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/242-8afd000d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

