★新規開拓★

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

5月3日(火)、近所に出来た新しいカフェに行きました。


ドックカフェなんか久しぶりだね~♪


福岡県八女市にある『くるみcafe・・・・』さん


とってもお洒落な外観

DSC_1426-1.jpg

DSC_1427-1.jpg

たーぼー家から車で15分程の場所にあるこのお店は

今年2月にOPENしたばかりのお店で、静かな住宅街でとてもいい場所だね・・

たーぼー家は以前、この近くのアパートに住んでいた事もあって、とても懐かしい


レビンめちゃ嬉しいそうだな・・アクセルは早くもおやつを発見かな?

DSC_1367-1.jpg

お昼ごはんを食べて来店したたーぼー家は、ちょっぴりオヤツを頂きました。

とても美味しそうな「サンドイッチ(ハム)」と「紅茶」

DSC_1365-1.jpg

あみが注文した「カフェオレ」

DSC_1363-1.jpg

とても美味しかったぁ~♪

そして、外にはウッドデッキがあるので、雨が降ってたけど少しだけ見学^^

DSC_1422-1.jpg

晴れてたら良かったんだけどね・・


近所だからまた近いうちに遊びに行こうね♪っと言うか必ず行こう!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
そうそう!くるみcafe私もチェックしてて、何気に昨日ブログを見たらアクセル君、レビン君が載っててびっくり~!
でもこのあたり行く予定がないから行くのはきっと来年の梅の花の時期かなぁ。。。
2011/05/08(日) 23:40 | URL | saiko #-[ 編集]
>saikoさん
お久しぶりです^^

 >何気に昨日ブログを見たらアクセル君、レビン君が載っててびっくり~!
あはは・・コッソリお邪魔してたのだぁ~♪
とってもいい所だったですよ!
たーぼー家からも近いので、足を運ぶ回数は増えそうです(^▽^v

 >年の梅の花の時期かなぁ。。。
お近くにお越しの際は、たーぼー家にも寄って見て下さいな♪
芝生がボーボー生えてるけど(笑
2011/05/09(月) 07:28 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
こんにちわww
先日はご来店ありがとうございました♪
くるみcafeオーナーです(^O^)/
ステキにご紹介していただいて、ありがとうございます<(_ _)>
また是非お待ちしています\(~o~)/
2011/05/09(月) 13:54 | URL | くるみ。。。 #-[ 編集]
>くるみ。。。さん
こんにちわぁ~♪
パピヨン犬「アクセルの部屋」パパのたーぼーです。
先日はお邪魔させて頂きありがとう御座いました。

素敵なカフェだったので、ブログで紹介させて頂きました。
っと言っても、当ブログのアクセス数は少ないので
あまり貢献できていませんが・・(汗

今度はお友達を引き連れてお伺いしたいと思います(^▽^)/
2011/05/09(月) 14:05 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/241-bc3840aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

