ワクワクドライブ ~糸島編 パートⅡ~

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

やぁ~! またまたたーぼーです
「あれ?たーぼーさん続編?」って思ったそこのあなた・・
まだ電池は切れてませんので・・もうちょっと頑張ります




『マーモナ cafe』さんの次に目指した先は、同じく糸島の芥屋海岸

たーぼー家も初めて訪れる場所です。

まだ海水浴シーズンでもないのに、結構な人が居るもんですね・・

DSC_6612-1.jpg

午後から少し気温が上がってきたけど、海はとっても気持ちいいね~

海岸散歩は、カフェゾーネに行った時以来かな?

砂浜が綺麗で最高!


DSC_6620-1.jpg

レビンは、初めての所でドキドキだね~(笑
砂浜に足を取られてヨチヨチ歩きだし・・ププッ


DSC_6623-1.jpg

でもさ、レビンのヨチヨチ歩きは想定の範囲内だったけどね・・

今回、アクセルと散歩して改めて分かったのは「海岸散歩ではリードを放すと危険」
何故か?海にダイブするからさ!

DSC_6599-1.jpg

あっ・・レビンは、相変わらずまぬけだな^^

でも、アクセルは海の水が嫌いらしい

DSC_6600-1.jpg

海の水が、しょっぱいって知らなかったかな

DSC_6650-1.jpg

ママと一緒に砂浜を走ってるし・・いいなぁ~
パパはカメラマンで我慢するさ

楽しかったね!今度は涼しくなった秋頃にでもまた来てみるかな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : ドライブ

この記事へのコメント
マーモナcafeができたこと、
キチキチのHPで見たのですが、
早速行かれたのですね~。
そちら方面にはきれいなドッグカフェがいっぱいあってうらやまし~!

こちらはなかなかないのですよね~。
ムースも離すと海に突撃しますよ~!
いつもとりあえずタオルは持っていますが…(^^;)
洗えるシャワーがほしい。。。
2010/06/06(日) 23:01 | URL | saiko #-[ 編集]
>saikoさん
マーモナカフェさんとても良い所でしたよ~
隠れ家的な所で、やっぱり糸島は今ホットな所なのかも知れませんね~♪

 >ムースも離すと海に突撃しますよ~!
あれ?ムース君も突撃(笑
この際ライフジャケットを購入するのもイイかも知れませんね~
今年はアクセルとレビンのヤツを購入するかな?(笑

ムース君元気になって良かったですね(^▽^)
2010/06/07(月) 06:57 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
前編から読ませてもらったけど、素敵なカフェですねv-353
我が家も暑くなる前に行ってこようかな。
アクセル君、海にダイブ組ですか。るなと一緒だ(笑)
直線で海に走っていって泳ごうとするからさすがに焦ります^^
ももはカワウソのように泳ぎますよ。結構上手なの。でもシルエットが長いですよ~(^m^)ぷぷ
2010/06/07(月) 18:33 | URL | セバス #WSuM4XVo[ 編集]
>セバスさん
 >素敵なカフェですね
とっても素敵なところでしたよ~
ももるなちゃんも大好きな芝生だし・・(嬉
オーナーさんにお願いして、ブログリンクさせて頂きました。
プラグインカテゴリー欄 左側に
リンクを配置しておりますので、チェックして見て下さいね!(^▽^)/

 >直線で海に走っていって泳ごうとするからさすがに焦ります^^
おおおっ・・それはちょっと怖いですね^^
でも間違いなくアクセルもそのタイプだ!(笑

ももるなちゃんとの海デート
今度計画しましょうね!
2010/06/07(月) 19:02 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/24-c8da7dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

