鍋パティー

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

やぁ~♪すっかり寒くなりましたね

皆さんお元気?


たーぼー家も元気にしてるよ

ちょっと仕事が忙しくて放置してましたブログも、そろそろ書かないとね(^▽^;


そんな訳で、先週の土曜日(11日)の事・・

れおんちゃん御一家と鍋パーティーをしました。

相変わらず急遽開催のたーぼー家^^


今回はスタイリッシュなお宅のれおんちゃん宅にお邪魔させて頂きました。


DSC_0405-1.jpg

れおんちゃんお邪魔しま~す。

相変わらずかわいいね


DSC_0312-1.jpg

ノエルちゃんお久しぶり~♪

ピンクのお洋服が似合ってるよね


さぁ~お待ちかねの鍋登場

DSC_0320-1.jpg

やっぱり皆で食べると美味しいね・・

ビールもゴイゴイ飲んでしまった。。(注:たーぼーのみ^^)

アクセルはと言うと・・

DSC_0352-1.jpg


外出時に静かにして頂くこのアイテム(ダイソー縫いぐるみ)で

自分の世界に入ってたとさ^^


レビンは?

DSC_0353-1.jpg

一足早く来年の干支の被り物で皆を笑わせてたよ・・

相変わらずマイペースな息子達・・(^▽^;


れおんちゃんは、トナカイさんへ変身

DSC_0359-1.jpg

とてもよく似合ってるよ~

とっても楽しい鍋パーティーは気が付けば深夜に・・・


楽しいひと時をありがとうございました。

また鍋パーティーしましょうね~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
おっ!更新されてる~(笑
先日は楽しい時間でした
パパさん達が帰られた後、旦那さんと「楽しいと時間があっという間に過ぎちゃうね」って
しみじみしてしまいました(笑
また近いうちに遊びましょう♪
色々頂いちゃってありがとうございます!!
特にれおんはウハウハでしたよ~

追伸、ママさん今度は女同士だけで
お出掛けとかしちゃいましょう~
娘息子達は旦那さんに預けて!ププ
2010/12/14(火) 10:15 | URL | れおんママ #-[ 編集]
>れおんママさん
先日は遅くまでお邪魔させて頂きありがとうございました。(^▽^)/
とっても楽しかったですね~

 >特にれおんはウハウハでしたよ~
気に入ってくれたかな?
うちでは活躍する機会がないので
喜んで頂けると嬉しいです^^

 >追伸、ママさん今度は女同士だけでお出掛けとかしちゃいましょう~
お出かけ?何処にかな?
お願いだから、レビンだけでも連れてって~(笑

またお鍋パーティーしましょうね~(^▽^)/
2010/12/14(火) 13:03 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
はじめまして
かぶり物 可愛いですねv-10
我が家のパピヨンのラブにも 何か かぶり物探してみよう~♪

先月からブログ始めたばかりです。
また おじゃまさせて頂きますv-7
2010/12/14(火) 22:07 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママさん
はじめまして~♪
書き込みありがとうございます。
ブログの方には後程お邪魔させて頂きますね~(^▽^)/
 
 >先月からブログ始めたばかりです。
あら・・そうなんですね~
ブログ更新は結構大変だけど
楽しいですよ^^

また遊びに来て下さいね!(^▽^v
2010/12/15(水) 23:08 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/237-30fd8da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

