2010 九州秋のキャンピングカーフェア in福岡国際センターへ

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

『北野コスモスフェスティバル』を満喫したたーぼー家でしたが

午後からは、アクセルとレビンをピースさんに預けて

福岡国際センターで開かれている『キャンピングカーフェアー』に行きました。

DSC_9463-1.jpg

すごい台数のキャンピングカーに、ちょっと驚いたね^^

キャンピングカーって言えば、頻繁にキャンプする人の為の車って言うイメージでしたが

最近では、普段使いでワゴン車として使用できる程度のモデルも多く存在していて

いろいろ種類があるんだなぁ~って

ちょっと感心してしまったよ。

軽自動車をベースに製作した物からマイクロバスをベースにした物等・・

お値段も結構お高い感じでしたが、自分で一から製作するよりかは

安く済むかもね・・

高級なワゴン車も魅力的だけど、自分だけのオリジナルの車って

ちょっとワクワクしますよね^^


来年もまた行ってみたいなぁ~と思うたーぼーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
お久しぶりでございます~。
たーぼーさん・あみさん・アクセルくん・レビンくんお元気ですか?
ようやく秋本番という季節になりましたね。
キャンピングカーフェスティバルいいですね~。
これだと、愛知から九州までの旅も楽しく過ごせそうな気がします!
九州に帰省した際にはマンマリゾの工場に一緒に行きましょうね~。
2010/10/25(月) 00:26 | URL | ちゃーみー #-[ 編集]
>ちゃーみーさん
お久しぶりです^^ お元気ですかぁ~
たーぼー家は相変わらずボーっと毎日過ごしてます(^▽^;

 >ようやく秋本番という季節になりましたね。
こちらは、コスモスが綺麗ですよ~
朝晩の気温差が結構あるので、体調管理に注意かな?

 >キャンピングカーフェスティバルいいですね~。
とても楽しかったですよ~
この前滋賀行きの時にキャンピングカーを
レンタルしたかったんだけど
借りれば良かったってちょっと後悔しました(^▽^;

 >九州に帰省した際にはマンマリゾの工場に一緒に行きましょうね~。
こちらに来られた際には
是非ご連絡下さいね!(^▽^)/
2010/10/25(月) 08:21 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/236-5ed0a9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

