バーベキューは最高♪

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

たーぼーです。

ちょっとだけ涼しくなってきましたね~

今年の夏が異常に暑かったので、なんだ秋が少し嬉しく感じますね^^



そんな少し前の先月9月26日

お庭でバーベキューを楽しみました。

突然の開催でしたが、我が家のご近所さん

れおんちゃんとノエルちゃんが遊びに来てくれました。

DSC_9362-1.jpg

れおんちゃんお久しぶりだったね~

元気にしてた?

ご近所なんだけど、いろいろとお互い忙しくて、なかなか会えないよね・・


ノエルちゃんもお久しぶり~♪

DSC_9358-1.jpg

少し見ない間に、素敵なレディになったね~

DSC_9076-1.jpg

元気良すぎる我が家のレビン殿・・

DSC_9067-1.jpg

アクセルも元気だよ~♪


さぁ~バーベキューだぁ~って肉を焼き始めました

DSC_9369-1.jpg

美味しそうなお肉^^

DSC_9372-1.jpg

ママ!!頑張れ~

焼き係のママでした(^▽^)

しかし、この日はちょっと不安定なお天気・・

DSC_9367-1.jpg


が降ったり止んだりかなりブルーだったね。。

たーぼー家がバーベキューをすると、必ず雨が降る・・

あはは。。日頃の行いが悪いのか・・(笑


しかし、あまり雨も強くなかったので、そのまま続行!

とっても楽しいひと時でした。

また近いうちにバーベキューしましょうね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
何だか2匹がちょーー可愛く写ってるんですけど~(親ばかです)
ノエルの空を見上げてる写真も!!
ブサイクなノエルを可愛く撮ってくれてありがとうです(笑
ママさん焼き係りお疲れさまでした~
あ!ちゃんとパパさんも焼いてくれましたよ~~ププ
我が家のカメラにもお二人の焼いてる姿写ってたんだけど
アップしていいのか迷って結局アップしなかった~
今度また機会があった時は遠慮なくアップします(笑
そろそろお鍋の季節ですなぁ~
我が家ではお鍋でもしますか!
2010/10/21(木) 11:25 | URL | れおんママ #-[ 編集]
>れおんママさん
先日は遊びに来て頂きありがとうございました(^▽^)/
とても楽しかったですね♪

 >何だか2匹がちょーー可愛く写ってるんですけど~
うんうん^^めちゃカワイイですよ~
れおんちゃんもノエルちゃんも
たーぼー家覚えてくれてたみたいですし
嬉しかったです。

 >今度また機会があった時は遠慮なくアップします(笑
あはは・・全然オッケーですよ
でも、K社に勤めていた頃よりも
5キロ程太りました(^▽^;

 >そろそろお鍋の季節ですなぁ~
お鍋いいですね~
お誘い頂けたら、鍋と野菜持って参上致します(爆
2010/10/22(金) 02:18 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/234-c6f5d46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

