ようこそ・・九州へ

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

仕事の方が少し忙しくて、放置状態のブログですが

なんとかたーぼー家は元気ですよ~♪


さてさて・・少し前の9月18日

千葉から従姉夫婦が遊びに来てくれました。

たーぼー家は今年初盆だったので、おじいちゃんのお参りも兼ねてね・・


従姉夫婦のカワイイ愛娘・・めぐちゃん

DSC_9299-1.jpg

たーぼー家へようこそ!千葉から新幹線での長旅だったし、お疲れだったね。

DSC_9264-1.jpg

せっかく九州に遊びに来てくれたし、何処か遊びに行こう♪って事で

たーぼー家一押しスポットの湯布院へ~Go♪

CIMG0092-1.jpg

めぐちゃんのカートに一緒に乗っている我が息子達^^

おまえらのカートじゃないからね(^▽^;

CIMG0090-1.jpg

でも何だかみんな楽しそうだし・・よし!!って事で(^▽^)

9月の18日~20日の3連休は天気も良かったし、最高の思い出になりました。

また九州に遊びに来てね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
先日はお邪魔しました~♪
可愛いめぐちゃんが先日お話してた
お利口さんですね♪
可愛い~~ブチューーってしたくなります^^
湯布院へ行かれたんですね~
きっと良い思い出になったでしょうね♪
カートに3ワン入るとは!!
みんなが小さいから出来る業(笑
2010/10/02(土) 14:16 | URL | れおんママ #-[ 編集]
>れおんママさん
 >先日はお邪魔しました~♪
いえいえ・・ことらこそ~♪
お腹いっぱいになりました?
楽しいBBQでしたね・・
ノエルちゃんの体調をみてお邪魔しますね!(^▽^)/

 >お利口さんですね♪
めちゃお利口さんでしたよ・・
うちも幼稚園に入園させてたら
少しは違ったかも~って少し後悔してます(^▽^;

 >湯布院へ行かれたんですね~
湯布院は最高でした^^
この日はpapipapaさんでオムライスも
食べたんだけど、ガッツキ過ぎて写真撮るの忘れたよ・・(笑
2010/10/02(土) 15:07 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
ブログの放置っぷりなら私も負けませんよ~v-391ふふふ
めぐちゃん、お庭でちょこんとたたずんでる姿がめっちゃラブリーですねv-344
それに、3ワン一緒にカートできるなんて凄い!
みんなお利口ちゃんだから成せる技ですね。偉いな~。
アクセルレビンくん、我が家の竜虎(ももるな)に教えてあげて~。
2010/10/04(月) 18:14 | URL | セバス #WSuM4XVo[ 編集]
>セバスさん
 >ブログの放置っぷりなら私も負けませんよ~
セバスさんのブログは楽しいので
更新されてると、あみと二人でめちゃ喜んでます♪
無理せずボチボチ・・ですね(^▽^v

 >3ワン一緒にカートできるなんて凄い!
ホント・・3ワンはお利口さんでしたよ~
めぐちゃんは、ちょっと迷惑そうでしたけどね・・(笑
湯布院は、今が一番いい季節かもしれませんね~
今年の秋は短いから、今のうちに沢山堪能しましょうね~(^▽^)/
2010/10/05(火) 08:18 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/233-05487a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

