700kmの旅 -その4-

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

その3でもご承知の通り、夕方よりお食事会となった訳ですが

予想通り、話も盛り上がりまして、夜遅くまで楽しく食べたり飲んだり

ご親戚ならではの話は尽きることなく・・・




一晩明けた次の日の事!

はい!今日もお元気です^^

DSC_8690-1.jpg

昨日はあんなに騒いでたのに、ちっとも疲れていない様子のアクセル氏

あの・・今日は九州に帰る日なんですが分かってる?


レビンも今日はテンション高め

DSC_8675-1.jpg

最後の最後に、レビンとふわりちゃんのベストショット

DSC_8746-1.jpg

ふわりちゃん!めちゃカワイイぞ~

ふわりちゃんが着ている服は、レビンが着ていたやつで

レビンが着ている服は、はぴぃちゃんからお借りしました。

レビンは普通に女の子に見えるから、ちょっと得してるかもね^^





それと、帰り間際に、アクセルとはぴぃちゃんオモチャの引っ張り合い

DSC_8725-1.jpg

凄い!!!アクセルもパパ以外とはあまり引っ張り合いをしない子・・

何故かは説明できないけど。。現実目の前で起きている事にご親戚一同目を白黒

しかも、今度はふわりちゃんとも引っ張り合い・・

DSC_8720-1.jpg

再び目の前で起きている事にビックリする一同であった



話をすればする程・・名残惜しい気持ちにさせられるたーぼー家でしたが

ふと時間を確認すると、もうお昼過ぎ!!


とってもお世話になってしまいました(汗

ああ・・なんだか懐かしいような・・ちょっと寂しいようなぁ~

でも絶対!また会える!って信じて!


700kmの旅・・・とても楽しい思い出となりました。


みきさん&パパさん、まんたさん&ママさん&お姉ちゃん!

楽しい時間を本当にありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : 旅行

この記事へのコメント
たーぼーさん、700kmの旅お疲れさまでした♪
凄いですね~700km!!
でも、アクセルくんもレビンくんも楽しそう~^^
我が家は、愁パパ(運転手)のお尻が重たくて・・・なかなか遠出をしないんで、たーぼー家が羨ましいです(笑)
親戚さんに会えるって本当に良いですね♪
また、会いに行けると良いですね☆

P.S
以前お友達のブログで、はぴぃちゃん?とふわりちゃんがアジリティに出てるのを拝見したことがあります!
↑お友達のお友達?だけど、アクセルくんの親戚さんってわかって、何だか嬉しかった私でした(笑)
2010/07/27(火) 23:50 | URL | ユキエ #-[ 編集]
>ユキエさん
お返事が遅くなって申し訳ありません(汗

 >凄いですね~700km!!
とても楽しいドライブでした^^
行きは足取りが軽かったんですが
帰りは名残惜しくて・・ちょっぴりブルーでした(汗

 >アクセルくんもレビンくんも楽しそう~^^
滋賀ではとても楽しそうでしたよ~♪
今までに無いくらいハイテンションなお二人さんでした^^

はぴふわちゃんご存知だったんですね!
ブログも拝見してみて下さいね!
2010/07/29(木) 16:06 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/230-f5dc7c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

