ワクワクドライブ ~糸島編~

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

やぁ~たーぼーです。

最近更新頻度がアップしている『アクセルの部屋』ですが、もう暫くすると
電池切れで終息すると思いますので、暫くの間付き合いの程お願いします^^



今日も天気良かったね~

早朝の気温は19℃・・
天気も快晴でもう出かけるしかないよね!(^▽^)

って事で、先日(5月30日)オープンした『マーモナ cafe』さんに行きました。

DSC_6551-1.jpg

閑静な住宅街の中に、素敵な建物にあみと一緒に・・おお~っ♪


こちらのカフェはドックランも併設されてて
しかも全面芝生だし・・(芝生の大変さはたーぼーも心得ております^^)

DSC_6556-1.jpg

店内に入ると看板犬のカワイイお二人さんがお出迎えしてくれました。

DSC_6473-1.jpg

とてもフレンドリーなマーモナちゃんにメロメロのたーぼー家でした^^


丁度お昼頃お邪魔したたーぼー家は、お昼ご飯を頂きました。

季節薫るピッツァ(2~3人分) 結構大きいピザでしたが
生地がパリパリでとっても美味しかった(^ω^) もちろん二人でペロリと頂きました^^
DSC_6517-1.jpg

あれれ~!アクセル?

DSC_6499-1.jpg
あはは・・ママのお許しは出なかったとさ・・

せっかく広いドックランもあるし、少し遊ぼうね!
DSC_6521-1.jpg

アクセル楽しそう~
かりんちゃん所の芝生に良く似ているね!

DSC_6522-1.jpg

レビンは日陰で待機中・・おいおい!せっかく遊びに来たのに

DSC_6542-1.jpg

店内もとっても素敵な感じで落ち着きますね・・時間を忘れてしまいます。

DSC_6579-1.jpg


テラス席も素敵で、オフ会なんかは最高に楽しいかもね!(^▽^v

DSC_6549-1.jpg



とても風が気持ちよくて、素敵なカフェでした♪

DSC_6564-1.jpg

またお邪魔させて頂きますので~
ご馳走様でした(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は、ご来店ありがとうございます。
うちのブログ「マーモナ便り」にも、アクセル君&レビン君のお写真紹介させていただきました。
また、ぜひ遊びにいらして下さいね♪
2010/06/05(土) 21:54 | URL | マーまま #kGdwRFD6[ 編集]
久しぶりに覗いたら怒涛の更新、春満喫ってとこですね~!
お元気そうで何よりです。
2010/06/06(日) 07:31 | URL | ダイゼン人 #-[ 編集]
>マーままさん
昨日はお邪魔しました^^
とても素敵な所ですね!
糸島に行く回数は、今年は格段に増えそうです♪

 >うちのブログ「マーモナ便り」にも、アクセル君&レビン君のお写真紹介させていただきました。
写真載せて頂きありがとうございます。
オープンから初の登場ですかね♪
これからもお店の方頑張ってくださいね!応援してますから~(^▽^)/
2010/06/06(日) 17:54 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
>ダイゼン人さん
 >久しぶりに覗いたら怒涛の更新
あはは・・いつまで続くやら^^
もうすぐネタ切れですので、もう少しかな?(笑

 >春満喫ってとこですね~!
そうですね・・来週までは気候も良さそうなので
お出かけには最適かも・・

仕事の方は、なんとか順調です^^
2010/06/06(日) 17:58 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
んまッ♪♪♪
色々と開拓されてますねー(^◇^)♪良いなぁー♪
糸島か。。。
糸島は「こてじゃーな」さん
「パームビーチカフェ???」さん
くらいしか存ぜぬ。。。(-_-)
糸島は色々わんこOKありますよね♪
これからの季節にはもってこい!ですねー☆

あ・・・・・
「初アクセルくん」と遊んでもらえた色々と
メニューが変更に変更を重ねたお店・・・
わが家も既に大昔に期限切れです・・・汗
2010/06/06(日) 19:14 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
メールを頂きありがとうございました(^▽^)/

 >色々と開拓されてますねー(^◇^)♪良いなぁー♪
ちょっと気になっていたお店だったので、お得意のゲリラ訪問です(笑
素敵なお店だったので、是非行って見てね!(^▽^v

 >糸島は色々わんこOKありますよね♪
そうですね~最近たくさんいい所が増えているので
新たな発見があったら教えて下さいね!

 >わが家も既に大昔に期限切れです・・・汗
あらら・・そうでしたか(汗
たーぼー家もご無沙汰ですもん。。

けんちゃんとまたランで遊べたら嬉しいです(^▽^)
2010/06/06(日) 20:52 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/23-13d5fef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

