700kmの旅 -その3-

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

はぴぃちゃんのお宅でマッタリ過ごすパピズ達

外は、梅雨明けした事もあって猛暑だったよね!

涼しい室内でぱでぃくんもニコニコ

DSC_8536-1.jpg

ぱでぃくん!喜びの表現はアクセルと一緒!

なんだか嬉しいなぁ~

みきさん御一家まんたさん御一家は車で1時間程の距離だそうで

今後も会おうと思えばいつでも会えるので、とっても羨ましいなぁ~



パピズがみんな騒いでいる中、まりんちゃんはさすがに女の子

静かに皆を見守ってました。

DSC_8430-1.jpg




夕方少し涼しくなったので、琵琶湖岸をお散歩する事になりました。

日中は雲ひとつ無いいい天気で、暑かったけど

雲が出てきてお散歩には最適だね

DSC_8564-1.jpg


琵琶湖が一望できる素敵なカフェで暫し休憩!

ぱでぃくんお散歩楽しいね!

DSC_8585-1.jpg

まりんちゃんもいい笑顔だ!

DSC_8619-1.jpg

せっかくなので、カフェテラスで記念撮影♪

DSC_8573-1.jpg

みんな素敵な笑顔でたーぼーも嬉しいぞ~♪



この日の夜、パパママご親戚一同は、みきさん宅でお食事会に突入したのでした。

当然ながら、お酒も出る事でして・・あはは

写真は残念ながらありません(笑

酔っぱらって何か変な事いってなかったかな?

今頃になって心配になってきたたーぼー^^


その4へ続く~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : 旅行

この記事へのコメント
満喫してますね~
親戚さんに会えるなんてやっぱ幸せだなぁ~♪
みんなの笑顔は可愛い!
きっとパパさん&ママさん達はニンマリ顔だったんだろうなぁ~(笑
パパさんきっと美味しいお酒だったでしょうね^^
大丈夫ですよ~パパさんは酔っても
紳士ですから~♪
今度暑い日に飲みましょう^^
2010/07/26(月) 10:12 | URL | れおんママ #-[ 編集]
しばらくご無沙汰していたら、
こんな面白い事~♪
以前の私なら多分行っていたのでしょうけれど、
最近は遠出はめっきり減りました。
九州内を楽しんでおります~。
でも琵琶湖いいなぁ~!
湖なんて、長崎には無いのであこがれます~!
2010/07/26(月) 19:32 | URL | saiko #-[ 編集]
>れおんママさん
 >親戚さんに会えるなんてやっぱ幸せだなぁ~♪
とても素敵なご夫婦で羨ましい限りでした^^
パピズも終始ニコニコで、みんな楽しそうでしたよ!
そう言えば、パパさんが
「れおんの兄弟には会ってみたい・・」って言ってたなぁ~ププッ

 >パパさんきっと美味しいお酒だったでしょうね^^
あはは・・ちょっと飲みすぎたかなぁ~
でも楽しいお酒だったので、いい思い出になりました(^▽^)

 >今度暑い日に飲みましょう^^
そうですね~芝刈りが完了している
れおんママさんのお宅がイイかもね!(笑
近いうちに飲みましょうね!
2010/07/27(火) 14:08 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
>saikoさん
行ってきたよ!滋賀県に^^
saikoさんも滋賀県は守備範囲?(笑
昼間は、休日1000円の影響を受けるけど
夜間は快適ドライブでした(^▽^v

 >でも琵琶湖いいなぁ~!
琵琶湖はいい所でした。ワンの散歩コースとしては最高の場所かも~
素敵なカフェも湖岸に数件あって
多くの人が利用してるみたい・・

今週末までは、猛暑が続くので
体調には注意されて下さいね!(^▽^)/
2010/07/27(火) 14:16 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/229-130f977c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

