700kmの旅 -その2-

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

美味しいドイツ料理を堪能した後は

はぴぃちゃんのお宅にお邪魔させて頂く事になりました。


はぴぃちゃん♪お邪魔しま~す。(注:↓アクセルではなくて、はぴぃちゃんですので・・)

DSC_8410-1.jpg


ホントにアクセルに似ているよねぇ・・カワイイお洋服を着ているけど、飼い主でも間違えそうだよ^^

アクセルと並んでみると・・

DSC_8359-1.jpg

叔母と甥の関係でここまで似てしまうものなんだろうか

パパママ一同笑いが止まりませんでした^^




でもね、正面から見るとやっぱりはぴぃちゃんはカワイイ女の子

マズルが少し短くて、目もクリっと少し丸くて優しい印象

アクセルが女の子だったら、きっとこんなお顔だったんだろうか・・

ふとした仕草もそっくりなこの二人^^

DSC_8353-1.jpg

はぴぃちゃんは、他のワンちゃんが苦手だとの事だったので

来滋に際してとても不安に感じておりましたたーぼー家・・

でもそんな心配はよそに、とても自然な感じにご対面出来たのがとても不思議でした。

お互いに何か感じるものがあるのか・・奇跡に近い事なのかもしれません



「叔父・叔母・甥のスリーショット!!」

DSC_8384-1.jpg

こうやって並んで一緒に写真を撮れる喜びを味わえるなんて・・感無量


こちらは「妹・弟・妻のスリーショット!!」

DSC_8404-1.jpg

とっても皆お利口さんに写ってるけど、結構みんな悩みは一緒だったりして驚きました

どこも下の子には悩まされるんだね

ああ・・書きたい事は山ほどあるんだけど。。話をまとめるのが超下手なたーぼー

その3へ続く~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : 旅行

この記事へのコメント
またまたご無沙汰してしまいましたぁ。お元気そうでなによりです。

片道700Kmですか、凄すぎ・・・
はぴぃちゃんとアクセルくん、ホント似てますよね。
カールはニコさんとこのカイくんと親戚なんですが、そっくりですものね。仕草も似てそうだし・・・
おそるべしワンコDNAですね。 
2010/07/23(金) 00:06 | URL | レオきち #lS/9yaGk[ 編集]
>レオきちさん
おおっ・・こちらこそご無沙汰してます^^
なんとか元気でやっております♪

 >片道700Kmですか、凄すぎ・・・
あはは・・でも車の運転はあまり苦にならないたーぼーなので
思っていた程辛くはありませんでした(^▽^;

 >はぴぃちゃんとアクセルくん、ホント似てますよね。
ねっ・・すごく似てますよね^^
写真ではあまり伝わらないちょっとした仕草
とか普段の生活での悩み事もほぼ一致!
凄いなと思ってしまいました(^▽^)

カールくんのご親戚とあらば、是非たーぼーも会ってみたいなぁ~
2010/07/23(金) 08:56 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
何度見てもホント!
「くりそつ」やんッ(^◇^)♪
はぴぃちゃんは女の子らしい顔しとるね♪
みんな仲良く並んじゃって^m^
わんこも「身内」が分かるんやろうねぇ(^-^)
2010/07/23(金) 09:30 | URL | けんたママ #sSHoJftA[ 編集]
並ぶと違いが分かるけど、ワンショットだと私も一瞬迷ってしまうほど本当に良く似てますね。
でもやっぱりぱぴぃちゃんは女の子顔ですね。アクセル君がアクセル子ちゃんだったら、そのまんまぱぴぃちゃんなんだろうな~v-344続編も気になる~♪といいつつ、既にぱぴぃちゃんの所に密かにお邪魔して拝見させてもらってるけど^^うふふ。
私もいつかお会いしたいな~v-410
2010/07/23(金) 15:06 | URL | セバス #WSuM4XVo[ 編集]
改めて 遠路を起こし頂きましてありがとうございました。
皆さんの体調はいかがですか?
今頃になってお疲れは出ていませんか?

たーぼーさんのブログにはぴふわが載ってる!!
我が家が載ってることがこの上なく不思議です(笑)
あれから一週間が経とうとしていますが
現実だったのか夢だったのか・・ぼんやりした気分です。
これが「祭りの後症候群」!!??

たーぼーさんあみさんを始め ぱでぃくんのご一家と楽しい時間を共有できたこと
そしてワンコ達までもがのびのびと楽しんでくれたこと!!
何よりも嬉しいです。

笑顔のワンコ達の写真が 最高の宝物になりました。

本当にありがとうございました!!

2010/07/23(金) 16:45 | URL | みき #-[ 編集]
>けんたママさん
 >はぴぃちゃんは女の子らしい顔しとるね♪
とってもかわいいよ~
アクセルが女の子だったら、こんな感じなのかなぁ~と思ったりしました。
アクセルは5人兄弟で、そのうち2人が女の子なんです。
いつの日か出会う事が出来るかな?

 >わんこも「身内」が分かるんやろうねぇ(^-^)
何だか不思議ですよね~
けんちゃんもご親戚に会えると素敵ですね・・
2010/07/23(金) 21:40 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
>セバスさん
 >本当に良く似てますね。
ですよね^^ 
ご親戚一同終始ニコニコしてましたから~♪

アクセルが女の子だったら
もっとはぴぃちゃんに似ているのかも知れませんね~
アクセルの兄弟には、2人女の子がいるので
皆で会う事が出来たらとても嬉しいけどなぁ~

 >続編も気になる~♪
あはは・・ちょっとのんびりペースのブログアップになってるけど
頑張って続きを書きますので~♪
2010/07/23(金) 21:50 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
>みきさん
改めまして、その節は大変お世話になりました。

 >今頃になってお疲れは出ていませんか?
みんな元気で頑張ってますよ~
でもアクセルとレビンは、帰ってから
ちょっと寂しそうな表情を浮かべてる事が
あるような気がします。

 >現実だったのか夢だったのか・・ぼんやりした気分です。
たーぼー家も一緒!ものすごく楽しいひと時でしたので
帰るのも辛かったですし、未だにボーっとしてます(^▽^;

ブログを書くのに、写真を見直していると
楽しかった事ばかりが思い出されます。
まんたさん御一家とも、もっとお話したかったなぁ~

近いうちにまたお会い出来るといいなぁ~と思うたーぼーでした。(^▽^)
2010/07/23(金) 22:03 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/228-28e3d6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

