湯布院へ・・

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

とてもいい天気の日曜日!日中の気温も24℃と絶好のコンディション♪

午前中に家の事を片付けて、午後からいざ出発!


って事で、大分県由布市湯布院町にある『J's kitchen』さんに行ってきました。

DSC_6408-1.jpg

初めてお邪魔しましたコチラのお店!店内からは素晴らしい景色が見られるし
窓から入ってくる涼しい風が気持ちいいね!

DSC_6406-1.jpg

ここ2~3日は、早朝の気温が7,8度だったとか・・
この時期にしては少し寒いね・・


店内は、このくらい広いと大人数のオフ会なんかもオッケーだね!

DSC_6322-1.jpg


さぁ・・少し小腹が空いたたーぼーは、アイスティーを注文しました。

DSC_6335-1.jpg

1階はパン屋さんなので、好きなパンを買って一緒に食べれるので嬉しいね

DSC_6336-1.jpg

フワフワでとても美味しいパンでした。

あみはホットコーヒーを注文しました。

DSC_6339-1.jpg

レビン!ご機嫌だね!

DSC_6368-1.jpg

アクセルもニコニコ

DSC_6396-1.jpg

とてもゆっくりした時間でした。



さっ・・まだ時間があるし湯布院散策しようね!

素敵な街中を散歩しました。

DSC_6409-1.jpg

たーぼー家はなんでこんなに湯布院が好きなんだろ?^^
何かこの風景って落ち着くんだよね。。

DSC_6424-1.jpg

DSC_6425-1.jpg

角打???反応してしまったたーぼーですが、ここは我慢^^
湯布院ビールも気になるね・・ギャハハ


散歩を満喫中のこの二人・・

DSC_6422-1.jpg

DSC_6415-1.jpg

とても楽しい湯布院散策でした。
また近いうちにまた遊びに行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
わぁ~♪湯布院に行かれたんですね♪
日帰り?
「J's kitchen」さんって聞いたことある!
パン屋さんなんですね♪
ふわふわで美味しそ~(^◇^)
しかも。みんなニコニコですね♪

角打===3
あたしも気になるー\(-o-)/
おっさん達と飲むビールは格別でしゅばい!

湯布院って「わんこ」に優しいお店が多いですよね(^-^)

最近。ダメもとで「わんこ抱っこして入っても良いですかー?」
って聞く事が多いあたし ^m^ 
恥知らずの「おばちゃん」です。
2010/06/02(水) 13:15 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
 >わぁ~♪湯布院に行かれたんですね♪
ちょっとふらっと湯布院まで^^
湯布院はとても好きで今年はもう2回目かな?

 >「J's kitchen」さんって聞いたことある! パン屋さんなんですね♪
由布院の駅から車で2,3分かな?
とても美味しいパンでしたよ♪
近隣の方はオフ会とかで利用されるみたいですね・・

最近では湯布院はワンコ連れは多いですね~
暫くは天気も良いし、遊びに行ってみてくださいね!(^▽^)/
2010/06/02(水) 14:16 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
湯布院に行かれたんですねv-410
我が家も大好きですよ~。
近いのにしっかり旅行気分も満喫できるし、ワンコOkのカフェも増えてきてるし、良いところですよね。
J's kitchenさんのパン私も大好き!
「角打ち」ふふふ、いいですな。いつかご一緒できますようにv-391
2010/06/02(水) 15:01 | URL | セバス #WSuM4XVo[ 編集]
>セバスさん
 >湯布院に行かれたんですね
重い腰を上げて行って来ました^^
しかも今年2回目(笑
湯布院は、季節によって雰囲気も違うし
ワンコオッケーの店も増えてるし
たーぼー家のお気に入りスポットなんです。

角打ちの看板に反応してしまったたーぼー
お店のおばさんと目が合ったけど・・
涙を呑んで帰りましたよ・・トホホ

今度一緒にゆっくりと飲みたいもんですね~♪
2010/06/02(水) 18:24 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
たーぼーさん お久しぶりです "^_^"
先日せっかく来ていただいてたのに
訪問が遅くなり すみませんでした <(_ _*)>ぺコリ
ちょっと色々あってブログお休みしてたんですが また元気に再開しましたので
これからもどうぞヨロシクです☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
湯布院に行って来られたんですね~
今は緑がめっちゃ綺麗なんだろうなぁ。。。
実は私 今年の2月に両親とバスツアーで 湯布院に再上陸してたんですよ~
でも生憎の朝から雨で せっかくの町並みも殆ど歩けず残念でした (´;ω;`)ウゥゥ
VOXYクンがやって来た事だし またユックリ観光に行きたいな (*^m^*) ムフッ

めっちゃ遅くなったけど たーぼーさんお誕生日おめでとうございます!!
年齢はともかくとして 皆でお祝いしてもらえるって
幾つになっても嬉しい事ですよね☆
私は既に自分の歳が幾つなのか スッと言えないです ( ̄▽ ̄;)ハハハ
永遠の 女の で居てやるんだい ( `.∀´)イヒッ
2010/06/03(木) 09:22 | URL | ばぶ #-[ 編集]
>ばぶさん
ご無沙汰してます^^ お元気そうですね~
VOXYクン買ったんですね♪
今頃ブイブイ乗り回してるんじゃないかな?ププッ

 >湯布院に行って来られたんですね~
今年2回目の湯布院^^
どんだけ好きなんだってね。。(笑
でもとても気候も良くて気持ち良かったですよ~
真夏はまたお出かけには不向きなので
今のうちに沢山ドライブ&お散歩を楽しまなければ・・ですね(^▽^v

 >たーぼーさんお誕生日おめでとうございます!!
いやぁ~お祝いのコメントありがとう御座います。
とうとう四捨五入すると・・アハハの年齢?(爆
素直に喜べない自分がいます。。(笑

今度はVOXYクンで九州上陸ですか?
その時は是非ご連絡を~♪
2010/06/03(木) 10:06 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/22-1831c4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

