お気に入りのボール

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

アクセルは他の子に無い拘りがあります。それはこのボール

DSC_4240-2.jpg


ボールと言っても、メーカーも形も大きさも様々・・

アクセルの拘りには、大きさと形と色が関係している事が、ここ最近分かってきました。


DSC_4254-1.jpg

レビンは、いろんなボールやおもちゃで遊んでくれるのですが、アクセルは遊んでくれません。

それどころか、気に入らないおもちゃは破壊してしまう・・


そんな訳で、「気に入っているおもちゃは沢山買おう♪」って事で、まとめ買い!!

DSC_6289-1.jpg

まとめ買いには理由があって、このおもちゃ

いつまで販売されるか分からないらしいんです。

このような時代ですから・・赤字を出してまで生産するのは得策ではないのでしょうね(悲


アクセルもレビンも大好きなこのおもちゃ

出来る限り長く生産を続けて欲しいたーぼーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : 自宅

この記事へのコメント
お気に入りの「おもちゃ」ってありますよね♪
・・・そうそう・・・
けんたが初めてドックカフェ&ランへお邪魔した時も
アクセル君はボールで遊んでましたよね(^-^)
・・・ってか・・・汗
まだ遊び方を知らない「けんた」は
その時にアクセル君のボールを奪ってしまってました(T_T)
アクセル君。ゴメンね~(ToT)/~~~

気に入った物があれば
安かれ高かれ買ってあげたい!!!
って思っちゃいますよね♪
うちも一緒ッ(^◇^)===3

芝生?
綺麗ですねー♪♪♪
2010/06/04(金) 21:57 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
お気に入り♪のおもちゃ!けんちゃんもあるのかな?
アクセルのボールで楽しそうに遊んでたもんね!
どんどん遊んでいいんだよ~(^▽^)/

 >けんたが初めてドックカフェ&ランへお邪魔した時も
アクセル君はボールで遊んでましたよね(^-^)
あっ・・そう言えば、最近あのカフェ行ってないなぁ~
会員の期限はとっくに切れましたが(笑

 >芝生? 綺麗ですねー♪♪♪
えへへ・・ありがとうです(^▽^)v
しかし・・相変わらず芝刈りは大変です(汗
2010/06/05(土) 06:09 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
こんばんは★
2度目まして!!
たーぼーさん御一家わざわざ遠方遥々
御来店くださったのですねー!!!
チョー嬉しかった♪♪♪
ありがとうございました(^◇^)♪
取り急ぎお礼まで。。。
奥様にもよろしくお伝えください♪
・・・アクセルくん&レビンくんも一緒だったのかな。。。?
今から蛍見に行ってきます===3
2010/06/05(土) 19:59 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
あはは・・こんばんわぁ~

本日はどーもでした^^
とても素敵な雑貨屋さんでした。
店員さんに名刺をお渡ししておりましたので・・

 >・・・アクセルくん&レビンくんも一緒だったのかな。。。?
一緒でしたが、車で待機しておりました^^
またのいつかお会い出来る日を楽しみにしてます。

それと、プラグイン設定で右下にメールを送れるように設定致しました。
何かあれば、ご連絡頂ければと思います^^
2010/06/05(土) 21:47 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
わ、めっちゃいっぱい買ってる!(笑)あはは!
アクセル君、よっぽど好きなんですね。
あの大きめのぬいぐるみ系(?)のボールが一番好きなのかと思ってたけど、こっちが一番だったのか(^▽^)
でも確かにこんなに好きなら生産中止になったら困りますね。
大人買いしてもらってよかったねアクセル君v-410
2010/06/07(月) 18:27 | URL | セバス #WSuM4XVo[ 編集]
>セバスさん
 >アクセル君、よっぽど好きなんですね。
いやぁ~凄く好きみたいです^^
値段は350円程度なんですけど、これが誕生日プレゼントだったりして・・(爆

そうそう・・ダイソー縫いぐるみでしょ
コチラも生産中止になる前に大量購入かな?

ボールもおやつも大好きなアクセルとレビンのおかげで
パパのビールはグレードダウンでちょっとショック(笑
2010/06/07(月) 18:56 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/21-6249d29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

