試着

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

本日ピースドックさんにシャンプーに行ってきました。

毎月の恒例行事になりつつある筑紫野行き・・ちょっと最近疲れてきました(^▽^;


しかし、この人達の仕上がり具合は・・フワフワで気持ちいいね!
たまにはプロに洗ってもらわないとね!

DSC_6258-1.jpg

アクセルはピースさん大好きだもんね・・
いつも綺麗にして頂きありがとうございます。


それと、たーぼー家の妹夫婦に待望の赤ちゃんが生まれるのです。

おめでたい事で、何かプレゼントを・・とあみが選んで来てくれたのでした。


それが、コチラ~♪

DSC_6213-1.jpg


とってもカワイイよだれかけエプロン♪

さっそくレビンで試着^^

DSC_6217-1.jpg

結構似合ってるジャン!

それはレビン用にあげるそうなので、今度プレゼントを買いに行かなくちゃね


ホントに似合ってるって!

DSC_6219-1.jpg


えへへ・・気に入ってくれたのかな?

完全に不満そうな感じだか・・(笑

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : 自宅

この記事へのコメント
アクセル君すっきりした笑顔ですね!
わッ♪レビン君♪可愛い~~~(^◇^)
人間の赤ちゃん用でも先住犬「初代けんた」には
時々つけておりましたよ♪
水をがぶ飲みする子だったから
口の周りを拭くのに「ベビーすたい」は
とっても重宝しました\(-o-)/
2010/06/01(火) 18:59 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
 >アクセル君すっきりした笑顔ですね!
アクセルは、シャンプーした後はフワフワで気持ちいいですよ^^
今度抱っこしてみてくださいね!(^▽^)/

 >先住犬「初代けんた」には
時々つけておりましたよ♪
そうなんですか・・
結構便利ですよね!レビンも、エプロンがデロデロになってしまうので
困っていたんです。便利な物を発見して大満足です!

そう言えば、けんちゃん眠い時毛布を咥えてましたね・・
アクセルも毎晩咥えてますよ^^
2010/06/01(火) 20:57 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/20-9c53d66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

