アクセルの思い出

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

そろそろアクセルの誕生日が近くなってきたね・・

昨年は、臨時収入でいろんな物を買ったけど、今年はどうしよう




アクセルがたーぼー家に来たのは、2006年7月30日(日)
今でも鮮明に覚えてるね・・

何も考えずにペットショップに立寄った普段と変わらぬ日曜日でしたね

アクセルは、じーっとこちらを見て、何か運命的なものを感じた瞬間でした。

P1000521-1.jpg


↑の写真は、アクセルが来て初めてのお盆(8月15日)だったかな?

お盆に実家に帰った時の写真なんだけど、家族みんなに「カワイイー」って
言われて、抱っこが嫌いなアクセルは逃げ回ってたね^^

P1000524-1.jpg


そんなアクセルだったけど、もうすぐ4歳

これからもたーぼー家に沢山の思い出を作ってくれるよね・・



今年はアクセル何が欲しいんだろう?

カワイイ妹だったりして・・ププッ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : 実家

この記事へのコメント
ア・・・アクセル君・・・
超ぉぉぉぉぉ~~~可愛い\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪♪♪
ふわッ♪ふわ♪してますね(^◇^)

もうすぐ4歳の誕生日なんだ★

アクセル君!!
ちょびっと早いけどお誕生日
おめでとうねー♪
2010/05/26(水) 22:45 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
アクセルの小さい時ってもの凄く短くて、アッと言う間に大きくなってしまったんですよね・・
写真もあまり無くて、少し後悔してます(汗
けんちゃんの小さい時ってどんな感じなんだろうなぁ~

誕生日プレゼント・・来月はちょっと忙しいので、今週末にでも買いに行こうかなぁ~
2010/05/27(木) 07:56 | URL | たーぼー #-[ 編集]
チビアクセル君、お手々がまん丸~!かわゆい~!(≧ω≦)
やっぱり今の面影がありますよねv-344可愛いな~。
この写真が8月という事は、この3ヵ月後くらいにカシアさんでお会いする事になるんですよね(^m^)むふふ
なんかちょっと凄いな~。
そして今もずっと仲良くしてもらってて嬉しいです。
ほんともうすぐ4歳なんて早いですね~v-410
お誕生祝い、何だろね。いつも良い子だから色々おねだりしちゃえv-411
2010/05/27(木) 16:28 | URL | セバス #WSuM4XVo[ 編集]
>セバスさん
 >チビアクセル君、お手々がまん丸~!かわゆい~!(≧ω≦)
この頃はとても小さくて歩き方もヨチヨチでかわいかったですよ^^←親バカ

 >この3ヵ月後くらいにカシアさんでお会いする事になるんですよね(^m^)むふふ
そうなんですよね・・
それからずっと仲良くして頂いてホントに感謝してます♪
月日が経つのは早いですね・・

 >いつも良い子だから色々おねだりしちゃえ
そうですね・・最近は比較的お利口さん?かな(笑
レビンをようやく弟だと思っているみたいです。。適応遅すぎ?(汗
今週末ピースさんでシャンプーなので、その時にでも何か買ってあげようかなぁ~(^▽^)
2010/05/27(木) 17:36 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
お~!!
アクセルくん超可愛いんですけど~(>▽<)
触ったらふわふわしてそう♪
これなら運命感じるのは分かります。
我が家が先に会っていたら今頃アクセルくんはpenpen家のコです(笑)

アクセルくんとは家に来た日もお誕生日も姫と近いんですね!
年齢も同じだし♪
そう言えば昨年はパ○○コででしたね(笑)
今年はどうでしょうかね~(^-^)
昨日我が家は私は勝ったのですが、旦那が負けたので、姫にはおやつとおもちゃ程度しか買ってあげられませんでした(汗)チャンチャン♪
2010/05/28(金) 00:40 | URL | penママ #mQop/nM.[ 編集]
>penママさん
姫ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
小さい時の姫ちゃん!めちゃかわいいですね!美人さんになるはずですよ・・^^
アクセルと同じ歳だしこれからも宜しくお願い致します(^▽^)/

 >触ったらふわふわしてそう♪
この頃は、まーるくてコロコロしてましたね・・
犬を飼った事なかったたーぼー家は触るのも怖くて、オロオロしてましたよ・・(笑

 >そう言えば昨年はパ○○コででしたね(笑)
そうでしたね・・ビギナーズラックでしたよ^^
今年はなんだか勝てそうに無いので、地道に働きます・・ププッ

姫ちゃんは今年は何が欲しいのかな?
高価なおやつを期待してるかも・・ですね(笑
2010/05/28(金) 09:09 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
たーぼーさん
チビッ子アクセルくん!可愛い~♡
アクセル君はチビッ子の頃から精悍な顔立していますね。白い方耳がとっても個性的!今年の誕生日はどうなりますかね??奥様のプレセントも有ったしね。でも可愛いい妹って・・それも私的には大賛成!!
2010/05/29(土) 00:28 | URL | osumi #7I7uLWho[ 編集]
>osumiさん
みるきーちゃん!5歳のお誕生日おめでとうございます。
相変わらずカワイイみるきーちゃんちゃんですね~
osumi家は、大家族だからお祝いも盛大にできますね~

チビアクセルかわいいでしょ!!←親バカ^^
飼う予定ではなかったのに・・運命なんでしょうね(笑
左耳の白い耳がなんか印象的でしたし・・

 >でも可愛いい妹って・・それも私的には大賛成!!
あはは・・アクセルよりレビンの方が喜ぶかも知れませんね~(^▽^;
2010/05/29(土) 07:39 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/19-5de52622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

