動画再生

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

やぁ! たーぼーです!

昨日、ブログアップ中にパソコンがブルー画面へ・・

ちょっぴりショック!と言うか大問題です!

早速分解して、パソコン内部の清掃&パワーアップ大作戦を実行

幸い内部データーは無事で・・ホッ!


なんとか復活を果たしたのでした。。


復活を記念して、動画をアップしてみました。

[広告] VPS


アクセルがオモチャを柵の外に落としてしまって・・お願い中の動画

アクセル・・面白いね^^



アップの仕方、間違っていたらお知らせ下さい(^▽^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : 自宅

この記事へのコメント
ご無沙汰してます♪
お元気そうで何よりです(^0^)
アクセルくん必死ですねぇ~(笑)
時々チラッと見るトコがまた何とも可愛い(>▽<)
「ビデオなんか撮ってないでボール取ってよ!」って言ってるのが分かりますね~(^-^)
次回はレビンくんバージョンお願いします♪
2010/05/20(木) 00:22 | URL | penママ #mQop/nM.[ 編集]
>penママさん
おはようございます。ご無沙汰してます^^
なんとか元気に芝刈り頑張ってます(爆

 >アクセルくん必死ですねぇ~(笑)
何故かわざわざあんな事して、「取ってくれー」ってするんですよね・・
まったく意味不明のアクセル君です(^▽^;

 >次回はレビンくんバージョンお願いします♪
レビンも頑張って撮ってみますね!
でも逃げ回るんですよね・・カメラを見ると・・(笑
2010/05/20(木) 06:25 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
アクセル君、もうちょい(^m^)ふふ
また久しぶりにアクセルレビン君に会いたいな~。
本当はGWにお邪魔しようと勝手に思ってたんですが^^、ただ今、激多忙のパパがまさかの仕事に。
我が家はGWさえ無い普通の週でした(T▽T)とほほ
2010/05/20(木) 17:06 | URL | セバス #WSuM4XVo[ 編集]
>セバスさん
こんにちわぁ~♪

アクセルの動画は如何でした?(笑
毎日こんな事して遊んでます(^▽^v

あれ・・パパさん多忙ですか?
GWは完全に暇人でした^^

 >本当はGWにお邪魔しようと勝手に思ってたんですが^^

あれ・・そうだったんですか・・
たまにはたーぼー’S ランにも遊びに来て下さいね!(^▽^)/
2010/05/20(木) 17:19 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/15-401c9898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

