花公園へ・・

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

さぁ・・いい加減に続きを書かなくては・・(^▽^;

って事で、前記事の日向神ダムの後は、いつもの隠れ家的スポット「鯛生金山」へ・・

アクセル&レビンも、ここに来れば放牧してもらえる事を知っているので、テンションアップ

DSC_5970-1.jpg

この頃、道路沿いの桜も満開で気分も最高!

DSC_5984-1.jpg

この後、「黒川温泉」「パティスリー麓」で腹ごしらえ・・っておやつタイムだろ?

DSC_5987-1.jpg

お目当ては・・このシュークリーム♪
言うまでも無く・・ママのお腹に吸い込まれたさ・・(^▽^v  ガハハ




寄り道の後は、「くじゅう花公園」でゆっくりと散歩を楽しみました。



DSC_5991-1.jpg


アクセルは花にはあまり興味が無い様子・・ププッ

DSC_5999-1.jpg

レビンは・・やっぱり興味無しかな・・(笑

DSC_6002-1.jpg

せっかく花公園に来たんだから、記念写真だけは撮ろうね・・さぁさぁ!スマイルスマイル!

DSC_6022-1.jpg

なんとか撮れたね(^▽^;

また時間があったら遊びに行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : ドライブ

この記事へのコメント
鯛尾金山って、こんな芝生の広場ありましたっけ?
まったく気付かなかったです~。
アクセル君レビン君気持ちよさそうですね~!

そうそう!うちも5月の連休に
花公園行きましたが、
お花がすごい少なかったのですよ~。
春の低温が原因だったかもしれません~。
いつもはこんなことないのに。。。
2010/05/19(水) 22:26 | URL | saiko #-[ 編集]
>saikoさん
こんばんわぁ~
珍しく遅くまでパソコンの前に座っているたーぼーです(笑

 >鯛尾金山って、こんな芝生の広場ありましたっけ?
ありますよ!^^
駐車場の↑の段に・・
ちょっと目立たない所ではありますが・・

 >お花がすごい少なかったのですよ~。
たーぼー家が行った時にはチューリップも咲いてませんでした。
しかし天気も良くて気持ち良かったけどね~♪
異常気象なのかな?
2010/05/19(水) 22:30 | URL | たーぼー #-[ 編集]
2頭とも、元気そうで何よりです!
色々とお忙しかった様で…大変でしたね。
こうして復帰されたという事は、きっと落ち着かれたのでしょう。
また集まって、楽しい事が出来ればと思います。
それにしても、たーぼー家は好きですね~!この辺りが。(笑)
我が家は、かつてオフ会で一度行ったっきりです。
たしかに、気持ちの良い場所でした。。。
2010/05/19(水) 22:31 | URL | phoenix #UDVMqEuY[ 編集]
>phoenixさん
こんばんわぁ~
ホントにご無沙汰しております^^
お庭の芝刈りに悪戦苦闘のたーぼー家で御座います(爆

 >色々とお忙しかった様で…大変でしたね。
おかげさまで何とか頑張っておりますよ・・仕事の方が一段楽したので
少しバカンスにでも出かけようかと考えております。
結婚10周年ですし・・(笑

 >たーぼー家は好きですね~!この辺りが。(笑)
あはは・・確かによく行ってるような(^▽^;
この後、由布院にも行ったんですよね・・実は(爆
2010/05/19(水) 22:42 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/14-9618ec33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

