4月です・・・

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

どーも・・^^;



皆さん・・お元気?? ってあまりにも放置しすぎだろ?



ごめんなさい。。

昨年の11月からいろいろあり過ぎて・・

何とか落ち着いたと言うか、やっとゆっくりパソコンの前に座る事が出来たかな?

これからも不定期更新の「アクセルの部屋」宜しくです(^▽^)/



そんな事はさて置き・・

4月4日(日)天気が良かったので、家族みんなでドライブに出かけました。


DSC_5912-1.jpg


とても綺麗な桜で絶好のお花見日和だね・・
アクセルとレビンも久しぶりドライブでテンション高め?

DSC_5937.jpg

ブログをサボっている間に、レビンが階段を上れるようになったかな?ププッ

DSC_5938-1.jpg

さあ・・たーぼー家が出かけたこの場所は???どこだ?(笑

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : ドライブ

この記事へのコメント
待ってました~♪
たーぼーさん
待ってましたよ~♪時々セバスさん所で拝見していたので元気そうだなって思っていましたが、ブログ更新で安心しました。2パピ君の顔もしっかりたーぼーさんのブログで確認できて良かった。最後のお写真とっても素敵ですよ。腕は落ちてないようですね。そろそろたーぼーさん所の芝生も青々としてくる季節ですね。
2010/04/08(木) 22:15 | URL | osumi #7I7uLWho[ 編集]
Re: Re: 待ってました~♪
>osumiさん
ご無沙汰してます^^ なんとか生きてますv-278>
オフ会にも参加出来なくて、自宅に引きこもってました・・v-356

 >待ってましたよ~♪時々セバスさん所で拝見していたので元気そうだなって思っていましたが、ブログ更新で安心しました。
あら・・そうでしたか~♪ 先日はセバスさんの所でお世話になってました~(^▽^v
ももるなちゃんは相変わらず可愛いし、お肉は美味しいし・・大満足でした。

  >そろそろたーぼーさん所の芝生も青々としてくる季節ですね。
おおおお・・・そろそろ恐怖の草むしり地獄が~
芝刈り歓迎ですよ!osumiさん♪(笑
2010/04/09(金) 20:04 | URL | たーぼー #-[ 編集]
あっ!更新してるv-291
ちょいちょい生ではお会いしてるけど、たーぼーさんのブログは大好きなのでブログ再開嬉しいな~v-218
ここ、綺麗なところですね。お城っぽくもあるけど、どこだろう~。
良い季節になったからまた遊びましょうね~v-411
2010/04/10(土) 11:15 | URL | セバス #WSuM4XVo[ 編集]
>セバスさん
ブログではお久しぶり~♪って・・あははv-308
何とか重い腰を上げる事に成功?(笑

 >たーぼーさんのブログは大好きなのでブログ再開嬉しいな~
おおぅ~♪そう言って頂けると嬉しいなぁ~
でも継続するのが大変なんですよね・・ストックネタもあるので、暫く頑張ります^^

 >綺麗なところですね。お城っぽくもあるけど、どこだろう~。
ここ素敵な所でしょ・・
日向神ダムの公園ですよ!
結構山の方にあるので、桜も長持ちしたみたい・・

 >良い季節になったからまた遊びましょうね~
もちろん!お暇でしたらまたご連絡下さいね!(^▽^)/
2010/04/10(土) 11:25 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
にょにょにょぉ~~~\(◎o◎)/
復帰おめでとーございます!
あまり無理せず楽しみながらブログ生活を
エンジョイしてくださいね♪

みんな元気で良かった(T_T)

レビン君は階段登れる様になったんだ!良かったね(^◇^)
桜も綺麗ですね♪
わが家も今年は西公園で綺麗な桜を見れましたよ♪

また時々出没させて頂きまぁ~す☆彡
2010/04/11(日) 16:22 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
ご無沙汰してます^^
前回はコメント頂いたのに
返事が遅くなってすみませんでしたv-356

 >あまり無理せず楽しみながらブログ生活を エンジョイしてくださいね♪
ありがとうございます^^
ブログも仕事も頑張ろうかな?(笑

 >レビン君は階段登れる様になったんだ!良かったね(^◇^)
レビンでしょ・・今度会った時は笑ってやって下さい。
次元がもの凄く低いですから・・(^▽^;

 >わが家も今年は西公園で綺麗な桜を見れましたよ♪
あら・・西公園も綺麗ですよね~
これから益々暖かくなるので、お出かけも楽しくなりますね!♪

 >また時々出没させて頂きまぁ~す☆彡
こんなヘンテコブログにコメント頂けるなんて感激です^^
また遊びに来て下さいね!(^▽^)/
2010/04/11(日) 21:20 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
おお~!更新されとる!な、なんと!!その日はまさにその場所のマラソン大会に参加してましたよ~!ただ珍しく発熱してたのでヘロヘロでした。
2010/04/12(月) 21:19 | URL | ダイゼン人 #-[ 編集]
>ダイゼン人さん
ご無沙汰してます^^
仕事の方は順調ですか?

 >おお~!更新されとる!
すみませんv-356
放置しすぎました(^▽^;
なんとか復活?かな?

 >その日はまさにその場所のマラソン大会に参加してましたよ~!
やっぱりでしたか・・
お隣の公園で見てましたよ・・ラジオ体操を^^
発熱?大丈夫ですか?
季節の変わり目なので、体調にお気をつけ下さいね~(^▽^)/
2010/04/13(火) 06:31 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
おぉぉぉ!!!更新されてるじゃないですかーーー(笑
お久しぶりです♪
桜と可愛い2ワンちゃんがよく
撮れてるなぁ~
近々また遊びましょう
GWはずっと家にいるので時間があったら遊びに来て下さいね~ウフフ
2010/04/27(火) 13:31 | URL | れおんママ #-[ 編集]
>れおんママさん
お久しぶりです^^
なんとか生きてます(笑
お元気ですか?

 >桜と可愛い2ワンちゃんがよ撮れてるなぁ~
この日は天気も良かったし最高でした(^▽^)/

 >GWはずっと家にいるので時間があったら遊びに来て下さいね~ウフフ
あれ・・GWはノープラン?たーぼー家も同じ^^
こちらこそお暇でしたら遊んで下さいね!(^▽^)/
2010/04/27(火) 20:05 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 10:37 | | #[ 編集]
>非公開コメント様
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

今回はとても残念です。来月はそちらにお伺い出来ると思います。
またご連絡させて頂きますね!(^▽^)/
2010/05/03(月) 15:15 | URL | たーぼー #-[ 編集]
更新してる~!!
お久しぶりです!
とはいえ、私もいろいろあって自分のブログが精いっぱいだったのですが、
連休のおかげでちょっと徘徊できるようになりました!
ブログの更新、マイペースでいいんですよ~!
ゆっくりゆっくりね!
2010/05/04(火) 15:11 | URL | saiko #-[ 編集]
>saikoさん
お久しぶりです。
お返事が遅くなりすみません(汗
連休はゆっくり過ごされました?

マイペースなブログですが、今後とも宜しくお願い致します。

アクセルとレビン!相変わらず元気ですよ!(^▽^v
2010/05/07(金) 09:58 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/13-f98fd9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

