さぁ~てと・・(^▽^;

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

随分とご無沙汰しております^^

季節は、過ごしやすいと言うか、むしろ寒くなりましたね。。

いつものサボリ癖が出てしまって、長い間ブログも放置してしまいました・・

こんなに長い事放置したのは初めてかな(^▽^;

いろんな事がありすぎて、何から書いて良いものか・・



そんな訳で、少しずつ始動してまいりますので宜しくです!


ちなみに・・

子の二人!

DSC_5186-1.jpg

DSC_5190-1.jpg

夜中に起こされて迷惑そうなお二人さん・・ププッ


じゃ!パパも寝ようかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : 自宅

この記事へのコメント
ご無沙汰です~。
うちも母が入院中のため、
とてもスローペースなアップです。
このひかり加減が、
あったかな冬のお部屋の中の雰囲気ですね~。
え?夜中なの??
2009/11/09(月) 15:47 | URL | saiko #-[ 編集]
お疲れ様です。
いや~お疲れ様です。おやすみなさい。
2009/11/09(月) 21:05 | URL | ダイゼン人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 22:38 | | #[ 編集]
>saikoさん
ホント・・ご無沙汰してます。
先日参加させて頂いた久留米オフもアップ出来てませんしね^^
ボチボチ頑張ります(^▽^v

 >うちも母が入院中のため、とてもスローペースなアップです。
あれ・・大丈夫なのかな?後程ブログの方で拝見させて頂きますね!
ご無理されないようにお伝え下さい・・

 >え?夜中なの??
あはは・・夜中の3時だったかな?
時々目が覚めるたーぼーなんです・・歳のせいかな?(笑
2009/11/10(火) 20:50 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
>ダイゼン人さん
先日よりホイストの件でいろいろありがとうございました。
本日無事設置致しました。
メッセンジャーワイヤと電源工事を明日頑張る予定です。

発塵防止の為、床に塗料を塗る事になりましたので、明後日は塗装屋さんかな?(笑
2009/11/10(火) 20:58 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
>非公開コメント様
ありがとうございます。
ちょっとバタバタしておりますので、落ち着いたらご連絡致します。
2009/11/10(火) 21:01 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
おおお~~~\(-o-)/♪
お久しぶりですね!!
更新=忙しい・・・っと勝手に思ってます(^◇^)
余裕がないと更新出来ませんよね。。。汗
特に一家の大黒柱の「パパさん」だから
毎日疲れてるのかな?

歳を取ると悪いことばかり・・・?
だけど良いことへ方向転換・・・?

(^◇^)あはははは♪

頑張りましょう♪

2009/11/15(日) 23:49 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
返事が遅くなってすみません(汗
更新・・アハハですね(^▽^;
ちょっと忙しくて、更新できる状態ではないんですよね・・

もう暫くはバタバタしてるので、落ち着いたら、怒涛の更新ラッシュかな?(笑
久しぶりにけんちゃんに会いたくなりました♪
2009/11/19(木) 21:32 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 21:05 | | #[ 編集]
ご・ごめんなさい(T_T)
前回のコメント欄にコメントしちゃった(;一_一)・・・汗
2010/01/09(土) 23:31 | URL | けんたママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>秘密のコメント様

遅くなって大変申し訳ありませんでしたぁ(汗
ちょっとだけバタバタとしてまして・・
ログインIDとパスワードも忘れてて・・

コメントの件了解しました。
少し落ち着いたら、ブログの方にお邪魔させて頂きますね~♪
2010/02/08(月) 11:27 | URL | たーぼー #-[ 編集]
>けんたママさん
あれれ。。気にしなくて大丈夫ですよ~(^▽^v
少し落ち着いたら、ブログの方に遊びに行きますね!(^▽^)/
2010/02/08(月) 11:29 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/10-f967d157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

