パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2013/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/04

たーぼーです

年度末でいろいろと忙しい中、やっと新車のネタです。。


家族みんなで記念写真

DSC_6500-1.jpg

トヨタの86やスバルのBRZって言う無謀な選択肢もありましたが

今一番売れてる家族のためのミニバン『日産のセレナ』になりました。。

トヨタのvoxyや、ホンダのステップワゴンよりも少し高かったけど、デザインと機能性で

セレナに決定


DSC_6465-1.jpg


DSC_6464-1.jpg


カッコいい内装で、気分も上々♪♪


アクセルとレビンの指定席はコチラ・・・

DSC_6479-1.jpg


シートを一席分ずつ占領しているから、二人とも偉そうな奴らだ・・(笑笑



今日は、天気も良かったし、久留米の百年公園に散歩に出かけました。


DSC_6494-1.jpg


暖かくなってきたので、公園のお花も綺麗です。

DSC_6480-1.jpg

しばらく公園散歩を楽しみましたが、最高に気持ちの良い一日でした。

これからどんどん暖かくなってくるし、新車でお出かけが楽しみだね・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 / Template by パソコン 初心者ガイド

