パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2011/051234567891011121314151617181920212223242526272829302012/03

もう6月です。


九州北部も梅雨入り予報が出てますね。。


昨日は晴れてたけど、残念ながら仕事でした


今日は朝から雨だし・・あああっ・・・



昨年から定期購読していた九州のペット情報誌『犬吉猫吉』が今月で終了してしまいました。

DSC_2260-1.jpg

毎月、コンビニに買いに行くのが面倒で、昨年お友達の愁君が

8月号の表紙を飾った時からなんだよね^^

残念ながら終了してしまった定期購読・・


んん。。どうしよう?暫く考えようかな?


さて・・いつものお二人さんは?

DSC_2251-1.jpg

寝てる・・・・・

レビンは?

DSC_2230-1.jpg

起きてるけど・・

DSC_2248-1.jpg

寝た・・・・・



天気予報では、雨の予報じゃなかったんだけどな・・

今日も一日自宅でゴロゴロしているたーぼー家です(^▽^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 / Template by パソコン 初心者ガイド

