パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2010/121234567891011121314151617181920212223242526272829302011/05

4月10日(日)天気が良かったこの日

みんなで八女某所へお花見に出かけました。

DSC_0719-1.jpg

DSC_0758-1.jpg


見事に満開の桜・・

気温も20度近くまで上がって、絶好のお花見日和だね~♪

アクセル君も超ご機嫌^^

DSC_0767-1.jpg

記念写真を撮ろうとするが、なかなかカメラを向いてくれない我が息子達・・

DSC_0746-1.jpg

なんとか二人で撮れたね♪

レビンは、アップで撮らせてくれないので車内にてパチリ

DSC_0840-1.jpg

楽しいお花見でしたね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
皆さん・・お久しぶりです。

春になりましたね。。

4月は新生活をスタートされた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが

みなさんご存知の通り、東日本大震災にて多数の死傷者、行方不明者の方々・・

連日のように震災の様子をテレビを見るたびに心が痛い思いです。

今、自分に出来る事をしっかりと考えて、可能な限りの支援を出来ればな・・

と思っています。





さて・・お久しぶりの書き込みなのに、若干暗い話題から入ってしまいましたが

たーぼー家に今出来ることって何だろ?



いろいろ考えて今やってる事!

1.無駄な電気は使わない(誰でもやっているが・・)
2.60Wの電球を40Wへ変更(ちょっとセコイか?)
3.車の移動は極力抑えて、徒歩や原チャリを使用(これもみんなやってるか?)
4.車のタイヤの空気に窒素ガスを注入し、燃費を向上!
5.某ショッピングサイトで貯めたポイントを寄付
6.無駄な買い物をしない!


などなど・・

何だか微妙な節約ばかりだがね^^


あっ・・アクセルとレビン!

元気ですから!ご心配なく・・ (^▽^v

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 / Template by パソコン 初心者ガイド

