パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01

やぁ~♪すっかり寒くなりましたね

皆さんお元気?


たーぼー家も元気にしてるよ

ちょっと仕事が忙しくて放置してましたブログも、そろそろ書かないとね(^▽^;


そんな訳で、先週の土曜日(11日)の事・・

れおんちゃん御一家と鍋パーティーをしました。

相変わらず急遽開催のたーぼー家^^


今回はスタイリッシュなお宅のれおんちゃん宅にお邪魔させて頂きました。


DSC_0405-1.jpg

れおんちゃんお邪魔しま~す。

相変わらずかわいいね


DSC_0312-1.jpg

ノエルちゃんお久しぶり~♪

ピンクのお洋服が似合ってるよね


さぁ~お待ちかねの鍋登場

DSC_0320-1.jpg

やっぱり皆で食べると美味しいね・・

ビールもゴイゴイ飲んでしまった。。(注:たーぼーのみ^^)

アクセルはと言うと・・

DSC_0352-1.jpg


外出時に静かにして頂くこのアイテム(ダイソー縫いぐるみ)で

自分の世界に入ってたとさ^^


レビンは?

DSC_0353-1.jpg

一足早く来年の干支の被り物で皆を笑わせてたよ・・

相変わらずマイペースな息子達・・(^▽^;


れおんちゃんは、トナカイさんへ変身

DSC_0359-1.jpg

とてもよく似合ってるよ~

とっても楽しい鍋パーティーは気が付けば深夜に・・・


楽しいひと時をありがとうございました。

また鍋パーティーしましょうね~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 / Template by パソコン 初心者ガイド

