パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/05

どーも・・^^;



皆さん・・お元気?? ってあまりにも放置しすぎだろ?



ごめんなさい。。

昨年の11月からいろいろあり過ぎて・・

何とか落ち着いたと言うか、やっとゆっくりパソコンの前に座る事が出来たかな?

これからも不定期更新の「アクセルの部屋」宜しくです(^▽^)/



そんな事はさて置き・・

4月4日(日)天気が良かったので、家族みんなでドライブに出かけました。


DSC_5912-1.jpg


とても綺麗な桜で絶好のお花見日和だね・・
アクセルとレビンも久しぶりドライブでテンション高め?

DSC_5937.jpg

ブログをサボっている間に、レビンが階段を上れるようになったかな?ププッ

DSC_5938-1.jpg

さあ・・たーぼー家が出かけたこの場所は???どこだ?(笑

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : ドライブ

 / Template by パソコン 初心者ガイド

