ご挨拶

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

皆さん・・お久しぶりです。

春になりましたね。。

4月は新生活をスタートされた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが

みなさんご存知の通り、東日本大震災にて多数の死傷者、行方不明者の方々・・

連日のように震災の様子をテレビを見るたびに心が痛い思いです。

今、自分に出来る事をしっかりと考えて、可能な限りの支援を出来ればな・・

と思っています。





さて・・お久しぶりの書き込みなのに、若干暗い話題から入ってしまいましたが

たーぼー家に今出来ることって何だろ?



いろいろ考えて今やってる事!

1.無駄な電気は使わない(誰でもやっているが・・)
2.60Wの電球を40Wへ変更(ちょっとセコイか?)
3.車の移動は極力抑えて、徒歩や原チャリを使用(これもみんなやってるか?)
4.車のタイヤの空気に窒素ガスを注入し、燃費を向上!
5.某ショッピングサイトで貯めたポイントを寄付
6.無駄な買い物をしない!


などなど・・

何だか微妙な節約ばかりだがね^^


あっ・・アクセルとレビン!

元気ですから!ご心配なく・・ (^▽^v

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
随分とご無沙汰しております^^

季節は、過ごしやすいと言うか、むしろ寒くなりましたね。。

いつものサボリ癖が出てしまって、長い間ブログも放置してしまいました・・

こんなに長い事放置したのは初めてかな(^▽^;

いろんな事がありすぎて、何から書いて良いものか・・



そんな訳で、少しずつ始動してまいりますので宜しくです!


ちなみに・・

子の二人!

DSC_5186-1.jpg

DSC_5190-1.jpg

夜中に起こされて迷惑そうなお二人さん・・ププッ


じゃ!パパも寝ようかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : 自宅

ようこそ!アクセルの部屋へ・・

旧ブログの方が少し不安定なので、あちこちブログを探していたんですけど
FC2で始める事にしました。(←実は2年ほど前に作っていた^^)
エキサイトは使っている人が少なかったのか、とても使いやすくて快適に使えていたんですけどね・・
暫くは悪戦苦闘しながらのブログアップになるかな?

でもFC2は、よかパピの方々とか・・沢山の方が使ってらっしゃるので
分からない事があったら教えて下さいね・・

DSC_2712-1.jpg

DSC_2719-1.jpg

皆さんお手数ですが、リンク先の変更を宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 / Template by パソコン 初心者ガイド

