パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日いつもお世話になっているセバスさんから

アクセルに誕生日プレゼントを頂きました。

DSC_8133-1.jpg

アロマオイルのセットとおやつを頂きました。

このアロマのセット・・ピースさんに売ってあって

ちょっと気になっていたたーぼー家だったので

嬉しいプレゼントに感激




セバスさん御一家とは、アクセルを飼い始めた頃からのお付き合いで、今でもとっても

仲良くして頂き、たーぼー家も感謝しております。


元はと言えば、まだアクセルを飼い始めるずっと前からセバスさんがされてあったブログ

「シロちゃんが行く」を見てて

「たーぼー家もあんなカワイイパピヨンをいつかは飼いたい!!」って言うのが一番最初・・

そんな中アクセルを飼い始めた経緯もあるんです。

しかも、その当時は、ブログって物がよく理解できずに

ブログにコメント出来る!って事すら知らなかったんだよね・・(汗


そんなお惚けのたーぼーですが、今日まで沢山遊んで頂いた思い出が蘇ってきます。


セバスさん!たーぼー家一同ホントに感謝してます!

DSC_8094-1.jpg





アクセルとレビン!そしてたーぼー&あみ共々

これからも仲良く遊んで頂ければ・・とっても嬉しいです!

DSC_8139-1.jpg

ももちゃんるなちゃん!メッセージカードありがとう


あっ・・そう言えば、パパママからの誕生日プレゼントは・・・・



あっ・・逃げろ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : プレゼント

 / Template by パソコン 初心者ガイド

